diary

お待たせしました!

Webサイト。やっとお見せできる形になってほっとしています。本当にお待たせいたしました!

今回はタグ付けできたり、1つの記事に写真が複数貼れるのでより詳しくお伝えできると思います!

BICOはブランド別タグ付けするので、探したいときに見つけやすいと思いますよ。

(今までがさかのぼって探すの大変でしたもんね💦)

少しずつですが、過去のデータも移し替えているところです。

まだ出来上がっていないページもあります。

PC、iPad、iPhoneでは動作確認済みですが、何か不具合などありましたらお知らせくださいね。

サーバーのお引越しが終わるまでは、こちらのアドレス chabbit.sub.jp でご覧いただけます。

今までのホームページから飛べるようにしてますので、サーバーのお引越しが終わるまでは、ブックマークなどそのままでご覧いただけると助かります!

毎日どこかしらが更新されていると思いますので、時々覗いてみてくださいね。

mai

by